Saka-j@松戸車輛のブログ ガンダム

労組ガンダム部

万難を排しても行かねばならぬ柏の葉、、

der54y5k.jpg

この作品は、
宇宙世紀を正しく理解、復習する意味でも重要です(*`Д´)ノ!!!
隊員の皆様、決行に向け宜しくお願い致します!

追伸、、

迷々コンパスはいらない/Stylips

iTunes storeで扱っておらず、、
ダウンロード出来ていません!(*`Д´)ノ!!!



神経性労組 プラモ部

プラモ部会長である、
ハッシー殿から新作のお知らせがあり、
早速、落成画像を収めさせて頂きました(^^)

素晴らしい出来映えに感動です(^^)
ポケ戦に登場したケンプ(MG)です。

DSC_0039_2014120100463524f.jpg
(スマホの画質悪くて済みません(^^;)

作品から、丁寧な仕事が伝わって来ますねぇ〜(^^)

のっぺりとした機体デザインから、
ただ組んだだけでは、良くは見えないと思っていましたが、
細部(各部)に埋め込まれたメタルパーツが効果を発揮しています。
(追加加工は30カ所を越えている感じです(^^)

半艶の機体に墨入れまででフィニッシュとされています。
落成直後の美しい状態という感じ(^^)

あ、いやいやこの機体は前線にバラで搬入し、
現地で組み立て運用に充てるという仕様だったはず(^^;

DSC_0043.jpg

意図してウェザリングまではしなかったそうです。
上質な仕上がりに感じますね(^^)
控えめなインレタも良いですね〜

DSC_0044_201412010046321a5.jpg

という訳で、私好みに仕上がっていて嬉しいです。

次作はアレックスでしょうか???(^^)
いや、、スクラッチで1/100クシャの再現にも期待!(^^;

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ビルド

良いね〜(^^)

昨日からビルドの第二弾が放映開始に!

aauytu.jpg

最近、労組ガンダム部が元気無いので、
ここへ来て、良い流れですね〜(^^)

一話目を見る限り完全な続編、
スタッフ、BGMとも同じで世界観に変わりなく、
入り易いですね(^^)
解り易く楽しくで良いでしょ!
シャイニングっぽい機体もOK!

シナリオにブレが無い最近のアニメは安心して見れます。
昔は作り手の迷いや未熟が伝わって来ましたが(^^;

先日放映された"ガンダムGのレコンギスタ"

desrtu.jpg

上もチェックもしなければ。
1000年後のU.C?とか聞いたけど、、
髭男爵みたいにならなければ良いのだけど(笑)

あ、あと、来春に発表される予定の
アニメ版、 THE ORIGINもちゃんと見ないとね。

rtesu.jpg

とび色の目をした青年が出てくるはず。
本物のあの人ですぞ(^^)

U.C.96完結編

入荷!(うれぴい!^^)

_IGP6046.jpg

劇場での感動を改めてということで発注。
やはり高画質は良いですね〜(^^)

製作意欲には結びつかないのですが…(^^;
見返すたびに発見がありますね。

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR