Saka-j@松戸車輛のブログ 2012年01月



両毛線の製作(その20)

残すはクハの電気配線のみ。
今夜は力尽きて既に飲んでます(笑)

出来はともかく新車を見るのは良いものですね^^

_IGP4310.jpg

_IGP4309.jpg

途中で発見したNGとか、全部シカトで完工してます(^^;バキ
でも、日車支店の特徴や高シマの特徴などけっこう再現出来たと思います。
運行窓底部は、あと0.5mm高くても良かったですね。。
もしやるとなると大変ですが。(紙の方が早いぞ)

バランスや、”ちゃんと走る”という点では良い模型に
仕上がったと思います。なにせ良く走るので、
今後の動画撮影を楽しみにしています。
収録前にウェザリングも進め、情景内での写真も含め、
もう一度ここで公開させて頂きます。
(あと本編も)

しかしまぁ金属の堅さに疲れたので、紙に戻りますね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
