Saka-j@松戸車輛のブログ 2012年07月

工場よりあれこれと

以前からよく拝見してきましたが、

模型工房ぽっぽ』さん

業務とはいえ、、
凄いパワーで次々と依頼品を完成されています。
ジャンルの幅広さに加え、
HOばかりでなく(NやJM,HOj)も多数紹介されていますね

拝見していて思うのは、結果的に良い作品を、
世に多くに残されていることが羨ましいと感じます。

業務多忙期に入り、少し休んでいる自分なんですが、
再びスイッチの入る時を待っています。
(単車が気になってしかたないというのはホントですが^^;)

候補としまして、、

・D51(珊瑚orスパイクのキットをベースに。走る仕様)
・紙で作る入魂のクハ180(単体展示用 ピカピカ仕様^^;)
・185系7連(谷川編成、走る仕様=キットが入手出来ればの話、なにせ常悦的には配備したい)
・紙で作る古い西武の電車(クモハでサハ4輛はさんだ編成 走る仕様)
・西武E11(どっかのキットをベースにJM化改造)

今のところ、
プラ改軌で予定しているのは510(カシオペア)と
20系客車のフル編成化のみです。
カシオペアはまだ来ませんが、闇○○でもしているのかな?(^^;

他、近く入線予定は、
Saka-sさんが製作中のDD15(新津)となっています。

年内、プラのEF62がどこかからという情報もありますが、
これは手を出すかも知れません。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR