Saka-j@松戸車輛のブログ 2012年11月



更新せい!(その4)

XRMTGを前に到着しました。

_IGP4886.jpg
(XPD XP-3S .12)

テンションあがりますね~!
現物を手に取って見るとSIDIの美しい造形すら忘れるほど立派です(^^;

過酷な時間外労働による賃金がことごとく用品に化けてます(^^;
本来なら鉄模(常悦線製作)に流れるはずの小遣いなのですが、
再発のバイク病に100%吸い上げられてますね(笑)

ワンサイズ上を入手しましたが、
甲高の自分にはややキツめ(縦方向のみ)です。
使用開始後、しばらくしてからの馴染みも考慮して
交換(サイズアップ)はせず、これで行こうと思います。

残念ながら、
発注しなおしたハンドル(デイトナ W:687)はMTGに間に合いませんでした。
今後はグッドなポジションを求めて対策します。
ハンドル換装後の慣らし運転は来年になりそうです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
