Saka-j@松戸車輛のブログ 2012年12月

ミラー(2)

出勤前にちゃちゃ!っと施工しました。
う〜ん、グッドな雰囲気(^^)

_IGP4904.jpg

純正と比べ、視認性を犠牲にした部分はありますが、
このデザインは譲れません。。
来春の慣らし開始が今から楽しみです。
(今のところ、、全く乗りたいと思いませんね^^;バキ!)

_IGP4905.jpg

さて、
XRカスタムについては一時中断します。
今後、深くマシンと向き合う為、、
都合に合うガレージを自分で作ることにしました。
冬期運休期間は活動資金もそちらに流れることに。

※PROGRESSIVE ピギーバックショック(16インチ) 約100Kとか、
※TERMIGNONI フルエキ     約250Kなどなど、

当分手が出せないと思いますね(^^;←薄給

とはいえ、マシンの現状に不快感を持つ部分など皆無でして、
むしろ納車から5ヶ月も経つのに800kmしか
乗っていないことの方が大問題ですな(^^;

上の部品なんかはノーマルの特性をしっかり刷り込んでからでも
遅くはないので、来春はこの状態で走り込みを進め、
製作活動としては、ガレージ(第二幸庵)の製作に励むこととします。

紫外線、雨、夜露をしのぐレベルの簡単な屋根の設営を手始めに、
最終的には工作台とソファーのあるアジトになる予定です。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR