Saka-j@松戸車輛のブログ 2013年05月



神経性労組 単車会ツーリング(日光)

久々の単車会ツーリング(5/26 (日))

今回は日光(大笹牧場)へ

総勢16台が集結、
前回(秩父)が雨天中止となり、
とても盛り上がっております(^^)
私的にもあれこれ準備を整え、、

DSC_0081.jpg

いざ出陣!

※今回のまとめ役は、

熊ちゃん(ルート)
フジヤン(日程他調整)

となっています。
お二人様、お疲れ様でした(^^)

リポートが遅れた理由は単に自分の体調でして(^^;
出発直前にギックリ腰をやってましてね(笑)
目下、休暇静養中(^^;

DSC_0083.jpg

いきなり六方沢橋というのは、
ギックリのお陰で出発が50分遅れ、
今市でなんとか仲間達と合流後、
取材が始まったことを物語っています(^^;
情けない限りです。。

DSC_0085a.jpg


DSC_0092.jpg

大笹に到着後、
以前から撮りたかったモト子ちゃんの87Rをパシャ!
今回はリペア済みのカウルを着けて出場(^^)
実に美しい!
過去に自分も乗った車輛、名車だと思っています。

1100.jpg

横にいるZZR-Dは大仏から出陣の某氏。
良い音を奏でていました(^^)

DSC_0094.jpg

事情により、、状態に問題ありのMY XR1200。
これから手を入れねばなるまい。。。
(対策部品発注済み)

リポートはここまでです。。
ろくに撮影出来ておらぬことを
お伝えします関係各社様(^^;

ご参加の皆様、お疲れ様でした。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
