Saka-j@松戸車輛のブログ 2013年06月

業務多忙

みなさんこんばんは、

ジョニーライデンです。

その後もフォンブラウンから、
アナハイム松戸工場へ向け機体の搬入が進んでいます。

まいど酒気帯びポチでなんですが(^^;
ほぼ自分好みの機体が搬入されています。
同じMGでもVer.Kaではないものはリーズナブルですね。

※デルタプラス

_IGP5178.jpg

百式をグレーに塗ったようなシルエットで、
私好みの機体です。

※バンシー

_IGP5177.jpg

RX-0の二号機。
デザイン的にはあまり、、なんですが流れで発注(^^;
模型としてどう仕上げたら美しいのかが今のところ見えていません。。
(黒は難しいです)

毎晩ポチしそうになる今日この頃(^^;
RX79陸戦型が欲しいですが、
ちょっとキットのバージョンが古く、考えものです。。

※各機体の着工前準備

指定塗料などに加えケミカル類を集めることがまず目先の仕事。
加えてプラモ塗り専用のバジャーを投入しようと思います。
エアブラシとの併用で仕上げに向かいます。

始めるにしてもいったん素組までやって、
パーテーションやモールドの退けなどのチェックを行い、
組み(塗り)手順を決めてからのマジ施工となりますかね。
塗りながら組むなんて部分も出てきそうです。

いや、材料の前に、作業専用眼鏡の準備が先ですね(^^;
裸眼ではほとんど手元が見えません。。
とほほ。。(^^;←昭和43年式



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR