Saka-j@松戸車輛のブログ 2013年09月

XR1200

久しぶりにお暇を頂けたので、
一人、走りに出ました。

飯能の先、名栗にあるレストラン「HAMA」。
以前から気になってはいたのですが、
肉の好きな自分の行動動機となればとターゲットにチョイス!

11:50出庫

12:30関越三芳SA発車→鶴ヶ島IC→日高IC(圏央道)で降り、
下道を軽く楽しみつつ、、

DSC_0015.png

DSC_0014.png
(名栗渓谷にて撮影)

R299バイパスから飯能市街をかすめ、
温いワインディングを抜けると、
13:50、HAMAに入店。

DSC_0016.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0023a.jpg
(絶好調のMY XR1200)

お昼を過ぎた14時近い時刻でも店内は
家族連れで混雑していました。
入店は待ちませんでしたが、
店内での待ち時間は25分程度でした。

発注した品は、、

DSC_0018.jpg

肉160グラムの美味しいステーキ丼でした!(^^)

食してみて、、
千葉からわざわざ行くこともないかな?
というのが実感(^^;バキ!

・・・・・・

まぁ、
目的を持って、一人で動けた1日ということで、
OKとさせて下さい。。
(HAMAさんありがとう!)

なんと孤軍奮闘で200km前後の単独走行距離を達成!(^^;
(一昼夜で1000km走ったこともある過去の自分に教えを請いたいですな^^;)

DSC_0021.jpg

店の前を流れる清流。。
これだけでも良いのかもね〜!



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR