Saka-j@松戸車輛のブログ 2014年02月

小湊鐵道

平日公休、

労組電々会の大木ボルト氏、ミキオ氏と
出かけてきました(^^)

私的には三回目の訪問となりましたね、
乗るのは二回目です(一回目は撮りのみ)

東松戸駅で待ち合わせ、乾杯してからの出発!(^^v
※五井までのつまらない時間をやり過ごすため(^^;

この日、
小湊沿線にはまだ雪が残り、風情を感じられるものでした。
この時期を狙うのはそういう理由です(^^)

DSC_0344.jpg
(全ての画像、動画はスマホで撮影しています)

デジイチやムービーカメラを持って出かける
必要は無いくらい、画質も良くなっています(^^)
※動画は現在編集中

DSC_0341.jpg

最初に訪問した6年前と何も変わっていない感じですね。

五井を11:05発で養老渓谷へ。

DSC_0343.jpg

まだ養老渓谷〜上総中野間は復旧しておりませんでしたが、
まぁ、乗る喜びは十分に得られています(^^)

これまで三回の訪問で、
撮影の方も撮り尽くした感がありますね。
まぁ、のんびりと乗車出来るだけで十分な満足感なのですがぁ

養老渓谷は短い折待ちでして、
そのまま1往復して五井に戻り、、
(これだけでお腹いっぱいという^^;)

恒例の五井駅前『カツ泉』にて、
13時半には反省会を開始(笑)

DSC_0347.jpg

グビグビ!

DSC_0348.jpg

やはりここのカツ丼は旨い!
まっすぐ帰るには早いと大木ボルトさんから提案があり、
千葉駅で下車、模型店2軒に寄ってから、
帰路につきました。
次回はもう少しオプションも考えようと思います。

ご参加の皆様お疲れ様でした〜(^^)

キハ200が現役のうちは、まだまだ通いたいですね(^^)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR