Saka-j@松戸車輛のブログ 2014年05月



神経性労組 単車会ツーリング(2014 春)

恒例の労組単車会ツーリング(2014春)が
5/11(日)で行われました。

私的には深夜勤務の翌日でしたが、
気合いを入れ、2時間の睡眠で参加してきました!
(5分の遅刻、皆様スミマソンm(_ _;)m)

今回の目的地は那珂湊です。
幹事役の山ちゃん、N助役殿、お疲れ様でした(^^)

※ちなみにモト子ちゃん(87'GSX-R1100)は前日に腰をやってしまい当欠です(^^;

この日の参加メンバーは15名、
ほぼ松戸支部の面々で構成されています。

道の駅沼南(集合7:00)→県道→木下(集合7:30)→県道→那珂湊(昼食11:00)
→常磐道→守谷SA(解散14:00)

シンプルかつ解散時刻の早さが心地よいですねぇ〜(^^)

DSC_0424ab.png

今回はハヤブサの新車で盛り上がっていました。
労組登山部若頭"N氏"の投入されたマシンです(^^)

DSC_0423a.jpg

まだまだ慣らしというところですが、
クォリティーの高い国産品に皆が目を奪われます(^^)
これはサプライズでしたね〜

続いてご参加のマシン達を

DSC_0429a.png

S師匠のフォルツァ(左)とN助役殿のCB400改(右)

皆勤に近い参加率の師匠、お達者です(^^)

また、
今回のGOODなルートは、日頃走り込んでおられる
N助役殿のお陰ですね〜快適でしたぁ〜(^^)

DSC_0425a.jpg

N助役"弟"氏(ゲスト)のドラッグスター改
美しく仕上げられています(^^)
またご参加下さいませ。

DSC_0428a.jpg

Saka-jのG-MAX220
一般道では申し分なく好調でしたが、
やはり高速ではモノ足りませんね(^^;
ま、当たり前なんですが。

このスペックでも労組のツーリングに同行する分には
問題無いので、今後もいじることは無いと思います。

むしろ、
軽い、疲れない、痛くならない!
といった快適さの方が、
よほど大きなメリットと感じますね(^^;←ジジイ

DSC_0430.png

ロマンスグレーさんのV-MAX、
大型慣らし中のグレーさんですが、
今回は随分と慣らされておられて、
次回の参戦も期待しております(^^)

DSC_0431a.jpg

闇将軍殿のゼファー750改、久々の降臨!
この書込みで更新周期短縮になるぞ(^^;

DSC_0432a.jpg

山ちゃんのダイナカスタム。
少しずつカスタムが進んでいますが、
今回はナビが装着されていました。
幹事役をこなす上での進化ですね、
毎度お疲れ様です(^^)

DSC_0433.png

矢嶋重機リースさんのストリートグライド。
年内最終出庫とのことでして、、実は
新たに某スポーツマシンを増車されたようです、
次も楽しみですね(^^)

DSC_0434a.jpg

熊ちゃんのシルバーウイングです。
現役バリバリですが、、
そろそろニューマシンをお考えのことと思います(ワクワク)

DSC_0435a.jpg

ジャイアン君の忍者、修理が間に合っての参戦です(^^v
事前のアナウンス他、お疲れ様でした〜

DSC_0436a.jpg

ナベ兄ぃ!さんのCB、変わらず好調を保っておられます(^^)
旧車をメインマシンにされていて、
凄い事なんですが、増車をスクープしたい自分も(^^;

DSC_0437a.jpg

KTさんのV-MAXです。
慣らしも順調のご様子。
KerKerのエキゾーストノートも刺激的でした(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶好のツーリング日和に加え、
道も空いた快適なルートと言え、
ストレスの無い良いプランとなりました。

週間天気予報で一度は中止か?となったので、
会の"春"を無事に終えることが出来、良かったですね〜。
幹事さんの実行への情熱も素晴らしいことと思います(^^)

途中の情景、昼食の海鮮丼など、
一切撮影していない不出来なリポートと
なってしまいました、申し訳有りません(^^;;

最後に写真を取り忘れてしまった、、

"茹で太郎君"のGSX1400&船橋支部から参戦の"ZZRマニア"さん、、、

#併せて申し訳ないっすm(_ _;)m







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
