Saka-j@松戸車輛のブログ 2014年07月

労組 電々会 部屋飲み(7月)

七月ですが、18日(金)
平日、都合の良いところで合わせ、
メンバーにご参加頂きました(^^)

今回のご参加は、

大木ボルト工業 様
ジェントルほり 様
ミスター神経性 様

例によって13時スタートでグビグビのはずが、、(^^;

※Saka-jが起きれなくて、、
※スタートが10分遅れてしまいましたm(_ _;)m
※ダメ人間度が上がっていて申し訳ありません(^^;

DSC_0528.png

で、
13時過ぎから19時までグビグビと楽しい時間を。
ボルト氏寄贈の63も絶好調です(^^)

この日の予定をお知らせしていた、

闇将軍殿
三ノ輪大先生
でん助君

残念ながら調整が上手くいかず、
次回、宜しくお願い致します(^^)

今回は大木ボルト工業様から、
こんなものを寄贈して頂きましたm(_ _)m

_IGP6145.jpg

天賞堂の3A2P TR、古いものですが、
テストした結果、パワフルで十分に使えるモノでした。

「運転会を続ける上ではパワーパックも消耗品ですよね」

こういった部分を思いやってくれることは、
とても有り難いことです〜m(_ _)m

※過去に、「もっと良いパックに換えてよ!」と
※言い続けた元常悦メンバーを思い出しましたが
※言うだけの人とは付き合いません(^^v

たくさんのお酒とつまみ、
持ち寄り頂けたことにも感謝致します。

こちらは事前の準備(清掃)に割いた時間と
当日の光熱費くらいで、
会を終えることが出来ています。

メンバーの皆様、
また次回、宜しくお願い申し上げます(^^)




プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR