Saka-j@松戸車輛のブログ 2014年08月



G-MAX220(9)

快調に運用に就いているG-MAXですが、
タンク容量7Lで、町乗りでは100kmを過ぎた
辺りでエンプティー警告が点滅を始めます。

ツーリングの際、タンクの小ささから
給油の心配をする事が多く、計測してみました。
フル満タンから町乗りで何Km走ったらガス欠で
止まるかというシンプルなものです。
(あえて燃費運転はせず、ブン回しています)

結果は実走142kmでガス欠になりました。
燃費は約20km/L

下道での実用では130km走行くらいで、
スタンド探さなきゃという感じですね。

もう2Lもタンク容量が大きければ、
気難しさも随分無くなるのですがね〜(^^;
あと、警告点滅の開始が早過ぎますね。

注)手放そうとしている訳ではありません(笑)
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
