Saka-j@松戸車輛のブログ 2014年09月



神経性労組 単車会ツーリング(2014 9月)

9月単車会ツーリングは15日に開催となりました。

今回はジャイアンさんの段取りと事前アナウンス、
N助役氏の先導で九十九里に行って参りました(^^)
メンバーは11名、単車会としては比較的小規模です。
=動き易い、迷子が出ない(笑)

混むエリアを避ける上手いルートは、
千葉の裏道を知り尽くすN助役殿のお陰です(^^)
今回なんですが、

・山中永久名誉幹事殿は多忙のため、今回はお休みです。
・闇将軍殿は他所で暗躍のため今回はお休みです。
・裏番長殿(アキラ兄さん)は他所で暗躍のため今回もお休みです(笑)
・モト子ちゃんは、怪しげな理由で今回もお休みです(^^;
・毒SUDAさんは、今日、新車納車のため不参加でした、
・お披露目不発(残念!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ルート

8:00 柏稜高校前コンビニ(第一集合場所)
9:00 ミニストップ白井店(第二集合場所)

※R464から県道に逸れ、酒々井→八街→東金→九十九里

11:00 ばんや にて昼食

※復路は往路とほぼ同じ経路から後半逸れて、

14:00 道の駅八千代にて解散

この解散時刻の早さは理想的です。
お陰で帰宅したのは15時でした。

出庫7:30で入庫15:00は体に優しいプランです(^^;

DSC_0566.jpg

DSC_0580.jpg

上はF隊長のエリミ250
古い車体ですが、状態が良いものです。
隊長が現在整備中のZ1、復活までのつなぎで乗っておられます。
快適装備が充実していますね(^^)
快適過ぎると、、
Zの整備が遅れますので程々にお願い致します(^^)

DSC_0564.jpg

古いZ550FX、
F隊長の友人ミズトメ氏(ゲスト)が初参加されました。
直管がとても良い音を奏でていました^^

DSC_0562.jpg

矢島重機さんのT-MAX530
まだ400kmしか走っておらず、慣らしの真っ最中ですね。
シブイ!^^

DSC_0567.jpg

グレーさんのV-MAX
途中、気になるエンストが何度かありましたが、、、
もしかして!お乗り替えの時期でせうか?(^^;バキ!



もうお一方、F隊長の友人クギミヤ氏(ゲスト)が初参加されています。
懐かしいですね、MTX200Rです。
久々に2stが一緒に走り、オイルの匂いが心地よかったです(^^)

DSC_0561.jpg

K.TさんのV-MAX、
奇麗に磨かれています(^^)

DSC_0569.jpg

変わらず好調なナベ兄ぃ〜!のCB
皆勤賞ですね(^^)
愛車と向き合う姿勢にブレが無いっすね。

DSC_0575.jpg
(酒々井付近のコンビニで休憩中)

しばらく走って、お昼前、
ばんやにて、

DSC_0579.jpg

味に期待をしていなかった面々は、、
"皆で同じモノを頼んだ方が早い"と合意し、、
上をまとめてオーダー(笑)
これといったコメントは無し。。

話替わって、今日は、
久しぶりに彼女↓に会えたのでパシャパシャしました(^^)

DSC_0571.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0572.jpg

DSC_0573.jpg

美しきかな!君!
ニューマフラーもカーカーと光っています!
220ccのG-MAXと並ぶ動力性能も流石ですね!
N助役殿!(^^)

DSC_0581.jpg

道の駅八千代にて最後の撮影(指写っていますが^^;)。

今回まとめ役のジャイアンさん、
お疲れ様です。

このところ不調だった忍者が見違える程
好調になっていて驚きました。
山口輪業さんの手による整備で生まれ変わったとは、
納得です(^^)

※船橋支部から、参加率のもっとも高いZZRマニアさんの
※マシンについては次回、入念に取材を行おうと思います。
※かなり造り込まれたマシンです(^^v

ということで、
次回10月も宜しくお願いします。
休めればだけど(^^;




プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
