Saka-j@松戸車輛のブログ 2015年07月

久々に、、部屋飲み

西武マニアさんと、
前回お約束していた改軌済み西武4000のお披露目なんですが、
双方多忙でなかなか実現しませんで、、
なんとかしなきゃということで調整し、、
25日に決行となりました(^^;
マニアさん、当日は大荷物運搬、お疲れさまでしたぁ〜m(_ _)m

この開催に合わせ、
以前から私的にお話させて頂いていた、

京急押入線

そして相方?^^;の

ボシ画伯

にも、うまく調整して頂き実現の運びとなりましたm(_ _)m

繊細な工作とアイデアに富んだ旬な方々です(^^)

盛り上がる要素(共通項)が多過ぎる面々の集いとなり、、
本業についても共通項があったりで(^^;

メンバーは8時間に渡るトークを繰り広げ、、
最後までブレないという最良の結果に至ったのであります(笑)

今回ご参加のお三方から詳細なリポートを頂きましたm(_ _)m

西武マニア
京急押入線
ボシ画伯

会の最中、こと模型については、
情景の中に車輛を置いて完結するみたいな、
目指す部分が非常に近かったのだと思いますね〜
こうなるとゲージ、スケール関係ないです。

お陰さまで実に有意義なひととき?(8時間^^;)を
過ごさせて頂きましたm(_ _)m

ご参加の皆様、遠路をお疲れ様でした。
今後も何か指令がありましたら対応させて頂きます(^^)


※これぞマニアマジック!弟子にして下さい!

で、これを書いた後、
自分の任務は4000を含むマニアさんの西武電車達の
動画撮影と言えます。

※これをやらないと本末転倒(^^;

これまでに無い程レイアウトを動かしていなかった為、、
片車輪集電の車輛ではスムーズな走り、
チラ付かない灯火が難しく、、

※結果、レールクリーニングマシンの開発に着手することに。
宴もたけなわな中で、私は考えていたんです!(^^v



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR