Saka-j@松戸車輛のブログ 2016年05月

運転会(飲み会2)

5/8は運転会となりました(^^)
二週続けての飲み会ということで(^^;

この日、ご参加のメンバーは、

小松厨 さん
くまごろう さん
西武マニアさん



乾杯イエ〜イ(^^)

今回はFacebook繋がりの集まりとなりました。
スケール、ジャンルの壁など関係なく盛り上がります(^^)

今回はNゲージの世界で秀逸な作品を生み続けるお二人の
お話を伺えたことが大きな収穫です(^^)



楽しんで頂けたようで幸いです、上は小松厨 師匠です(^^)



こちらは、prof. くまごろうさん(^^)

常連NO.1のマニア氏は上田島地区で根を生やし、
黒霧グビグビのマイペースで、、
まぁ、いつものマニアさんです(^^)



今回はお二人のお話をたくさん伺えております。
自分は浦島状態とも言えますね、
過去、自分の知るNとは別次元の製作技法や、
パーツの扱いなど、どのカテゴリも進化しているのだと
痛感致しました〜
聞いた事の無いパーツメーカー名など多数(^^;

では、やって来た作品達を(^^)

















美しく繊細な作品群です。
実車についての知識も深く、勉強になることばかりでした(^^)
有り難うございます。

・・・・

大きい方で遊ぶ場合は是非JMで(爆)
いつでも常悦にてお待ちしております(^^)

最後は

マニアさんリメイクの401系





連結器換装で成立した西武401+101N(新宿線)
スムーズに本線を走っていました(^^)

ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
またやりましょうね〜(^^)



グビグビ(^^)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR