Saka-j@松戸車輛のブログ 神経性労組 単車会ツーリング(2014 7月)

スポンサーサイト


神経性労組 単車会ツーリング(2014 7月)

7/14(追記)

今回は赤城山に行って参りました〜

進行役の山ちゃん!
幹事役が板に付いてきましたねぇ〜!(^^)
労組単車会教宣のSaka-jが、
"永久名誉幹事"に任命します(^^;バキ!

※モト子ちゃんは、R1100の車検切れに、
※今朝、出発前になって気が付き、、当休2連発〜!(^^v
※自作自演との疑いも…(笑)

・・・

事前の予報では、雨の心配は無かったのですが、
出発後、予報がやや変わったことに気が付きました(^^;

山頂に進むにつれ、
雨、霧、寒さとの闘いになることに(^^;
赤城(山)の深さ、久々に感じました。。

DSC_0515.jpg

暖をとりたい、、ホットコーヒーが欲しい、
というところまで追い込まれましたね。
晴れ装備の自分には雪中行軍みたいなもんでした(^^;

今回も、主催、山中会長(松戸支部)と共に、

船橋支部
習志野支部
ゲスト

の面々が集い、
総勢20名での賑わいでした。
※N助役の人脈が効いていますね〜(^^)

そんな中、ひときわ美しいローライダーをパシャ!

DSC_0518.jpg

DSC_0517.png
(船橋支部のM.Kさん)

磨き上げに、マシンへの愛着を感じます。
オーナーとマシンとの良い関係があってこそですね〜(^^)

今回は、
矢嶋重機リース氏が新たに投入した、
ファイティングマシンが登場しました。

DSC_0520.png
(う〜ん、BMWのC600を並べたいよね…どなたか宜しく^^;)

ネタ的には、
N助役氏の単車への演出でしょうか(^^)

DSC_0522.png

DSC_0523.jpg
(by 太宰)

ナイスワーク!(^^)

下は雨が降る前の、、意気揚々の面々(^^)

DSC_0512_201407131745523c8.png
(左:N助役殿、右:なべ兄ぃ〜殿)

この後、、
雪中行軍(八甲田山 by KEN高倉)へ向かうことなど知らず(^^;

他、ハプニングといえば道程、
逸れる、迷子になるがあった点(^^;
で、、最後に迷子になったのは私、Saka-jという、、(^^;

自分については、合流に時間が掛かり過ぎるため、、
単独での帰庫とさせて頂きました(^^;

DSC_0524.jpg

結構な距離を走り、、
今、ご満足で旨い発泡酒をやってます(笑)

・・・・

翌日、山ちゃんと話したら、、
Saka-jが迷子になった後、
更に本隊が分裂し、合流出来なかったそうで(^^;
大人数での下道ツーリングは難しいですね〜

雨から逃げ、、先を急ぐあまり、
飯抜きで走り続けたそうで(^^;
15:30入庫のSaka-jは、不幸中の幸いという結果に(^^;
スポンサーサイト
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
