Saka-j@松戸車輛のブログ 業務多忙(雑用も山積み)

スポンサーサイト


業務多忙(雑用も山積み)

なにも出来ない日々が続いています。。
いつか紙の電車を落成させたいな(^^;

いやいや、
労組 "洋楽部 部屋飲み"は行われていましたね(^^;

DSC_0535.jpg

おそらく今月六日だったと思いますが(^^;

やはり平日の都合の良いところで、
メンバーにお集り頂きました(^^)

NGK 様
おさむ大先生 様
副隊長 様
山中名誉会長 様

主旨としては、
洋楽をシャッフル(iTune)で流しながら、
飲むだけの会(^^;;;

いたってシンプルなものですが、
もの凄い盛り上がりをみせましたね~

皆で楽曲を聞き返し、思い出す当時の話や
楽器の話にまで至りましたが、
素人の自分には勉強になる事が多かったです(^^)

メンバーの皆様またやりませう!
洋楽限定カラオケ大会 in 五香シダックスも是非(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
