Saka-j@松戸車輛のブログ ビルド



ビルド

良いね〜(^^)

昨日からビルドの第二弾が放映開始に!

aauytu.jpg

最近、労組ガンダム部が元気無いので、
ここへ来て、良い流れですね〜(^^)

一話目を見る限り完全な続編、
スタッフ、BGMとも同じで世界観に変わりなく、
入り易いですね(^^)
解り易く楽しくで良いでしょ!
シャイニングっぽい機体もOK!

シナリオにブレが無い最近のアニメは安心して見れます。
昔は作り手の迷いや未熟が伝わって来ましたが(^^;

先日放映された"ガンダムGのレコンギスタ"

desrtu.jpg

上もチェックもしなければ。
1000年後のU.C?とか聞いたけど、、
髭男爵みたいにならなければ良いのだけど(笑)

あ、あと、来春に発表される予定の
アニメ版、 THE ORIGINもちゃんと見ないとね。

rtesu.jpg

とび色の目をした青年が出てくるはず。
本物のあの人ですぞ(^^)
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
