Saka-j@松戸車輛のブログ 架線柱

スポンサーサイト


架線柱

以前もふれましたが、ちゃんとするのは難しいですね、
架線柱(^^;

4線跨ぎ×2で8線とか、、
必要な形状を自作するのは時間的に不可能なので考えています。

古いトラスのものを柱だけPCにしてみたらどうかと
試してみましたが、モノ凄い違和感で↓(^^;
これは撤去します。

_IGP6200aade.jpg
※労組ツーの為、休暇を入れていましたが台風で中止、、
※結果、、珍しく作業時間を捻出出来ました^^;

これまで常悦線でも使用してきたイーベルの複線架線柱↓

08_doublepole_l.jpg

このタイプで4線跨ぎがあれば早いのですが、
まあそれでも、駅ホーム上などは自作項目が多く発生しますね。

実物リサーチも含め、
根気良く作業するには時間が足りませぬ(^^;

年内は、、
労組単車会ツー
労組洋楽部部屋飲み

この2件をこなして、あとは仕事かな(^^;
スポンサーサイト
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
