Saka-j@松戸車輛のブログ クモニ83103(紙キット)の製作(4)



クモニ83103(紙キット)の製作(4)

休暇を入れ前進(^^)



自分で抜く場合は嫌気がさす、繰り返し部分を
全てレーザーにやらせようということで、
作図中、手を抜くアイデアが次々と出て来ますね〜
ワンチャンスでどれだけの仕事をマシンにやらせるかが、
今回の重要な項目です(*`Д´)ノ!!!
作図にはかなりの手間が掛かっていますが、
一回の苦労を以後、何度でも複製出来るところが
ポイントとなりますね。

赤い線は間違えない為の目安線です。
今回使うマシンはレーザー幅が最高で0.2mmの細さです。
輪郭で言えば抜いたものが0.2mm痩せるということになります。
この辺を念頭に、"正しい方向に間違える"を実践します(笑)

試作車体は当然の事13mmで決めますが、
1/80で共通となる項目は可能な限り盛り込みたいと
思います(^^)

書き終えたところで、、
本日の活動を終えます、、グビグビ〜(*`Д´)ノ!!!
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
