Saka-j@松戸車輛のブログ 神経性労組 プラモ部



神経性労組 プラモ部

プラモ部会長である、
ハッシー殿から新作のお知らせがあり、
早速、落成画像を収めさせて頂きました(^^)

素晴らしい出来映えに感動です(^^)
ポケ戦に登場したケンプ(MG)です。

DSC_0039_2014120100463524f.jpg
(スマホの画質悪くて済みません(^^;)

作品から、丁寧な仕事が伝わって来ますねぇ〜(^^)

のっぺりとした機体デザインから、
ただ組んだだけでは、良くは見えないと思っていましたが、
細部(各部)に埋め込まれたメタルパーツが効果を発揮しています。
(追加加工は30カ所を越えている感じです(^^)

半艶の機体に墨入れまででフィニッシュとされています。
落成直後の美しい状態という感じ(^^)

あ、いやいやこの機体は前線にバラで搬入し、
現地で組み立て運用に充てるという仕様だったはず(^^;

DSC_0043.jpg

意図してウェザリングまではしなかったそうです。
上質な仕上がりに感じますね(^^)
控えめなインレタも良いですね〜

DSC_0044_201412010046321a5.jpg

という訳で、私好みに仕上がっていて嬉しいです。

次作はアレックスでしょうか???(^^)
いや、、スクラッチで1/100クシャの再現にも期待!(^^;

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
