Saka-j@松戸車輛のブログ Podea(1)



Podea(1)

アジトに搬入されたPodea(プロトタイプ)を
設置まで進めました。

rrt54ii8.jpg

開発者様、最終追い込み、、お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m

tete45.jpg

という訳で、
ストレス無く動かせるようになるまで、
お勉強しないといけません(*`Д´)ノ!!!

部材(厚さ、硬さ、溶け加減)ごと、
最適となるパラメータをその都度保存することで、
作業上の無駄を殺して行く感じでしょうか。

使う素材の切断と焦がし、
この両面で、最適な数値表を作成しておけば
それが以後、作業上の早見表になりますね〜

今日は疲れたのでグビグビしますぅ〜
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
