Saka-j@松戸車輛のブログ 富ブルサン(1)



富ブルサン(1)

自社発注の富EH200、
幸いダブ公初日ということでいじり始めました。



付属パーツの取り付けまでを終えたので、、
あとは改軌とフィニッシュワークに2hくらいで
撮影に入れる状況です。

各部に速乾アクリアを使い、
完成後のパーツ脱落を予防しています。
固定重連の車体なんで電気連結も行う予定。
低速安定性の心地よい動画は既に約束されています(^^)

ケーディーの下のぶら下がりはサクッと切除、
実車にそんなものは付いていませんので(^^;

手元の近いところが見えないんで、
老眼鏡(工作用)の発注を急がないと(^^;
施工数に対して時間が掛かり過ぎている感じ。。

牛歩なばかりか合間に1局、もう一局みたいな感じで、、(^^;
模型は進まずハイボールと対局ばかりが進む今日この頃です(笑)

80系はどうした?って質問は無しでシクヨロ(^^;

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
