Saka-j@松戸車輛のブログ G-MAX220

スポンサーサイト


G-MAX220

仕事はそこそこで済まし、
公休は対局に明け暮れる日々です(^^;
ウォーズとクエストしかやっていませんが。
模型の方はブルサン後、全く進展無しです(^^;

G-MAX220については、整備(修理^^;)を進めています。

・ウインカー故障修理

純正のアナログ接点リレーは振動が原因か、
4000km前後で突然壊れました。
キジマのICリレーに交換することで簡単に解決しています。

・燃料ポンプ新品交換

本体燃料吹き出しパイプに亀裂、燃料漏れが起こりました。

なんとKEIHINの燃料ポンプが海を渡ってやって来ました。
発注から3週間も掛かりましたね。
弱い部分を補強してから組み付けています。
同じ事は起きないはず。。

・Vベルト発注

走行中切れることがあるらしいので交換は早い方が良いようです。
220ccの出力で125cc並みの太さが問題かな?
現在オドメーターが6500kmを越えた程度ですが、
次回ツーリング前には交換を済ませます。

・スマホスタンド

ヤフーナビが調子良いとのことで、
吸盤タイプのホルダーを調達しました。
出遅れて仲間を追いかける場合も有効です(^^;

・タイヤ

次回ツーリング後、交換する感じでしょうか。
前回から3000kmも走っていませんが、
インチの小さいタイヤは早いなと実感しています。

国産の品質ではあり得ないようなことが度々起こっていますが(^^;
気に入った車種なんで、まだまだ付き合おうと思いますG-MAX(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
