Saka-j@松戸車輛のブログ 神経性労組 単車会ツーリング(2015 10月)

スポンサーサイト


神経性労組 単車会ツーリング(2015 10月)

恒例の単車会ツーリング、

前回の秩父(バイク弁当)には参加出来ませんでしたが、
今回の銚子については、なんとか顔出すことが出来ました(^^;

晴天に恵まれた本日、10/12に決行となりました。
毎度、山中永世幹事殿にはお世話になっておりますm(_ _)m
松戸支部会ということで、総勢13名、やや少なめのメンバーです。



道の駅 沼南発(7:00)→
銚子付近 着(11:00)→
犬若食堂にて昼食(11:00〜)→
池沢さとしMuseum(13:00)→
帰路(14:00)→
木下セブンにて解散(15:30)

高速を使わないシンプルな行路となっています。

という内容でしたが、
メンバーの集まりの良さ(多さ)に、
犬若さんに一度では全員が入れないため、、
銚子の"うおっせ"での昼食に変更となりました。



普通に美味しかったですね(^^;

で、今回の画像なんですが、
Saka-jは出遅れと無気力で、、一枚も撮影しておりません(^^;

#皆になんとか追いついたのが道の駅 水の郷さわら(^^;

以下、

画像提供:山中幹事、藤岡隊長、熊ちゃん



ナビゲイトに長けた山中"永世"幹事、
皆をグイグイ引っ張ります(^^)



新人のパティシエさんが新車ブルーバードで初参戦。
嬉しいことですね〜単車会繁栄の礎ですヨこの現象。

#君は大型取りなさい体に合わせて(笑)

※お前は大型買え!って言われそうですが(^^;



ナベ兄ぃさんのCB750なんですが、
拝見するたびにレストアが進んでいます。
今回は外装の塗装、鍍金ホイールやタイヤの新調など(^^)
素晴らしい!



藤岡隊長が最近いじくって遊んでいる車体(FTR)なんですが、
後ろで排気音を聴いていて、かなりコンディションが良いように
感じました。燃調も良いようで、
なによりご本人が操縦を楽しまれていたように感じます。
単車の楽しみ方は様々ですね〜(^^)



昼食前には全て出揃った参加メンバー。
夜勤明けのW助役、T助役も合流!
池沢さとしMuseum到着時の一コマ。

場内の画像が多くあつまりましたので、貼りますね。



ディノ



コスモ



ミウラ



LP400



デトマソパンテーラ



ランチャストラトス
ランチャターボが見たかったかな〜





トヨタ2000GT2種



奥からポルシェ928、ハコスカGTR、コスモ



フォーミュラ

それぞれの世代を刺激するラインナップが他にもあり、
意外に盛り上がりました。
知ってはいるけど、実物見てなかったなみたいなのが、
自分はディノでしたねぇ(^^;


ということで、
天候によっては年内最後のツーリングに
参加出来て良かったです。

会を重ねるごと、
皆が家族のように会話する部分には癒されますねぇ(^^)





スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
