Saka-j@松戸車輛のブログ 神経性労組 単車会ツーリング(2015 年内最終)

スポンサーサイト


神経性労組 単車会ツーリング(2015 年内最終)

先日、10/25、
単車会の年内最終ツーリングが行われました。
松戸支部主催、船橋支部合流ではありますが、
メンバーは少なめでしたね。



道の駅沼南(7:00)
神崎大橋→県道2号→百里基地(航空ショウ)→
大洗町漁港→かあちゃんの店にて昼食(11:00)
那珂湊漁港(お土産)→常磐道→守谷SA、解散(14:30)

毎度、山中会長にはお世話になっておりますm(_ _)m

ご参加の皆様お疲れ様でした。
お昼の、かあちゃんの店も美味しかったそうで
なによりです(^^)

私好みのショートプランでしたが、
体調がよろしくなく、参加出来ませんでした(^^;バキ!

少々話が逸れますが、、
この日、山口輪業さんがお披露目された新車、
KTM 1290 SUPER DUKE R
を見そこねていまして、、

今日、休みが合ったのでガレージまでお邪魔してきました(^^;

以前ここでもご紹介しました、
ローライダーからの乗り換えとなります。



AKRAPOVICのサウンドはこちらで

KTM 1290 SUPER DUKE R/AKRAPOVIC

ホワイトパワーの柔軟なサスにブレンボラジアル。
走りの良さは予測出来ます(^^)
ショルダーレスタイヤ(フロント)は未知の領域ですが、
意図したモノと思います。



縦置きVの心臓は贅肉を削ぎ取ったコンパクトなモノ。
車体全幅のスリムさに驚きました。
シェイプしていますが足付きは辛いようで、、
まぁその分バンク角は深いという感じがします。









オイルレベルゲージが上手く配置されています。



SSとは違った価値観、公道での面白さが、
乗り換えの決め手となっているようにお話から感じました。
サーキットでの走行会でも、楽しみが膨らみますね〜
なにせ出力180PS前後のモンスターです!(^^)

以前、座敷にダイナを保管されていた時代から(^^;
ご自宅の新築後、
同時に完成したガレージも魅力的だったので撮影の
許可を頂きました(^^)





まさにアジトですね(^^)
元々整備士であるグッサンなんで、拘りも多いでしょうね。
おそらく、ほとんどの施工がここで行えてしまうと思います(笑)

今日は時間を割いていただき、有り難うございました(^^)

・・・・・・・

単車会としましては年明けの新年会までお休みかなぁ?
これ以降の開催は寒さとの闘いですが、
気合いの入る人がどのくらいいるか?(^^;

※自分はメンバーから除外して下さい山中会長(^^;






スポンサーサイト
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
