Saka-j@松戸車輛のブログ 61003(3)



61003(3)

快挙ですよ二日続けての更新(^^;

焼き上がったUF26をお披露目。
素材がt0.8mmの白ボールと厚く、
画像のものをPodeaでレーザー加工するのに二時間弱、掛かります。

※まぁ、手で抜く労力と時間を思えば、、
※飲んで待てば良いだけでのことですが(^^;

こういったモノで数こなす場合はやはり外注の方が良いというのが、
パーソナルカットマシンのスペックだと思います。
Podeaの利点を見極める作業とも言えますね。
生産力より、手元で繊細な注文に答えるのがPodeaと言えます。





梁のセンターにテーパー部がありますので、
ここは、次回に手順を書きたいと思います。

あ、形状他、、
なにかNGにお気づきの識者様がおられましたら、
お知らせ頂ければ幸いです。
製作が進行した際の直しが一番キツいので(^^;
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
