Saka-j@松戸車輛のブログ 劇団常悦新年会

劇団常悦新年会

去る2/14、二回目を迎えました、

"劇団常悦8時間耐久飲み会"(笑)

今回も常悦線にて暗躍する劇団演者は、、

西武マニア
京急押入線
ボシ画伯

早速メンバーの皆様からリポートを頂きましたm(_ _)m
今回もスケール、ゲージ、いや鉄道模型を越えたところで
楽しいお話が進みました(バキ!)

自分はこの会に向かうにあたり、
皆様とお話することを最重要項目とし、、
一切リポートしておりません
(面倒くさかった訳ではありません!)

というか、
その日の常悦線や自社車輛をいまさら撮り直す必要も無く(^^;

※良いリポートと撮影をして頂きました皆様に感謝です。



リメイクで登場されたマニアさんの西武401(JM)を
後でゆっくり撮影して遊ぼうと思っていたら、、
翌日確認すると消えていました。。

皆様の記事を拝見すると、、
恐らく、カプラー換装の為、
小手指に引き上げたのだと思います。
(記憶無いんかい!)

ほんとに弱くなりました、
齢47にしてこの体たらく。。
内蔵が不味いんで、
次回は6耐くらいで勘弁してやって下さい皆様、
とほほ。。

ご参加頂きました皆様の才能に感謝ですm(_ _)m
酒が旨くて仕方ない一日でしたぁ〜

こちらも半年後に向け、始動しますよ〜!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

日曜はお世話になりました。
高々とそびえる酒タワーが一日で無くなり...皆さまの肝臓の力に驚いた次第。(^^;;;

> 今回もスケール、ゲージ、「鉄道模型」を越えたところで
> 楽しいお話が進みました(バキ!)

ホント、鉄道模型は勿論楽しいけど、模型以外の話題もあるのが面白い。
今後もよろしくお願いします。

> リメイクで登場されたマニアさんの西武401(JM)を
> 後でゆっくり撮影して遊ぼうと思っていたら、、

ちなみに、旧作(西武101?)も
「持って帰った方がいいよ~」とSaka-jさんがおっしゃっていました。
101も帰小手されていたら、もっと驚いていたかもしれませんね。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR