Saka-j@松戸車輛のブログ 久々の運転会(飲み会?)



久々の運転会(飲み会?)

親しくお付き合いさせて頂いている京急押入線様と
宮下師匠がブログリンクされたので、
こちらで何か出来ないかと画策しました(笑)

あっという間にお話が纏まり、
グビグビ会と相成った訳です(^^)

5/1

20160501_134303.jpg

乾杯イエイ〜(^^)

卓さんとは2ヶ月ぶり、
宮下さんとはなんと9年ぶりの再会となりました(^^)

常悦の出来が未熟なうちは、
師匠にお声をかける訳にはいかないかな〜という、、
個人的な意地があった訳でもありませんが(笑)

で、今の出来は?と突っ込まないで下さい(^^;

時間の過ぎる早さを痛感した次第です。

20160501_142709.jpg

サクッと、美しい作品が出て来ます(^^)
この辺、昔から変わりません。

20160501_143728.jpg

この日、始めて卓さんの作品を生で拝見したのですが、
その繊細さ、秀逸ぶりにぶったまげました(^^;
弟子にして下さい(^^;

20160501_140358.jpg

20160501_145840.jpg

20160501_174726.jpg

卓さんが地鉄電車慕情を取り出し、
サインを求める姿を見ていたら、無性に自分も欲しくなり、、(爆)

20160501_150743.jpg

そう思えたのは、
現在、宮下さんはプロとして模型界でやっているからなのでしょう。
サインを頂く機会は過去にもあった訳で(^^;

13:00開始の飲み会でしたが、
あっという間に時間は過ぎます。
遠方の卓さんがリミットに近くになり、、
まだまだ話が終わらないという賑わいの中、
閉会となりました(^^)

またやりたいですね〜(^^)

これにてグビグビカキコ完了っす(^^)





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Saka-j@松戸車両

Author:Saka-j@松戸車両
ひたすらに将棋
千葉県松戸市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
